SSブログ

ウェスティンホテル大阪 女性限定スペシャルプラン [大阪]

さっそくメルマガにご登録してくださった皆様、はじめまして!

メルマガ登録への感謝のキモチは有益情報の提供でお返ししてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。




さて、関東では梅雨入りしたかのようなどんよりとしたお天気が続いております。

その反面、鎌倉のあじさいが見頃をもうすぐ迎えるであろうとゆうことで、ブログの方にも情報を求めて訪問してくださるネットユーザーの皆様が大勢いらっしゃいます。

湿気にメチャメチャ弱い私にはちょっとしんどい季節ではありますがこれを越えたら大好きな夏の到来です。

日本に四季があるとゆうのはやはり恵まれていますね~。




さて、今日のお得情報は、前振りの鎌倉とは一切関係ない情報です( ̄∇ ̄)


と言っても、タイトルですでにネタバレしてますねw

大阪にあるウェスティンホテルの宿泊お得プランの紹介です。


まず、ウェスティンホテル大阪について。

このホテルの朝食ブッフェとゆうのが、楽天トラベルの朝食グランプリで堂々の一位を獲得したとゆう朝食なのです。

この朝食は宿泊客以外でも食べに行けるので、先月大阪に行く用事があったため朝食を頂いて参りました。


ちなみに朝食ブッフェのお値段は3000円です。

普段はこんな贅沢な朝食はもったいなくていただけない属性なのですが、この朝食はハッキリ申しまして3000円でも申し分ないクオリティでした。


さすがは全国の蒼々たるホテルの朝食をおさえて第一位になっただけのことはあります。



「今度は宿泊して食べたいな~」

なんて思っていたら、なんと一休に女性限定ではありますが、驚異的な宿泊費のプランが期間限定で受付開始です!




なんとゆう巡り合わせ。。。


でも、こないだ行ったばっかりだし。。。



とゆうことでメルマガで発信させていただきました。


ウェスティンホテル大阪には女性限定のフロアがあるらしく、そのフロアのプランになります。


プラン詳細 ⇒  【家庭画報×一休.com】女性限定MUSE STAYスペシャルプラン



宿泊だけの料金プランなので、モーニングブッフェをいただくもヨシ、チェックアウト後にお得ランチをいただくもヨシ、食事は自由に設定出来ます。


ちなみにこのウェスティンホテル大阪のすぐ近くに梅田スカイビルがあり、その地下街の滝見小路にも美味しいモノがたくさんあります。

※梅田スカイビルとは ⇒ 梅田スカイビル 空中庭園展望台【楽天たびノート】


特にオススメなのは「きじ」とゆうお好み焼き屋さんです。

ここはキャパが少ないため、早目に行ってもかなり長時間待つお店ですが、待つ甲斐は充分あるお店です。


B級グルメお好きでしたら是非お立ち寄りになってみてください。
大将の心意気にも惚れるお店です。。。


宿泊プランのほうは8月までなので、私ももしかしたら行っちゃうかも?

行ってみたいホテルはてんこ盛りでございます。。。



以上、大阪大好き とらべるんるんのメルマガでした!

今回はハイクラスホテルのお知らせでしたが、リーズナブルホテルの紹介もしてまいります。

またの発行をお楽しみに(・∀・)ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


My Yahoo!に追加
フィードメーター - 国内旅行 宿泊お得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。